まるさんのブログ

日々のバージョンアップを添えて(フランス料理風)

火花なんて知らんのだが

せっかくなのでお題使って書いてみる

夢はない。欲望はある。 夢ってなんだ?寝たときのあれか?俺、寝たら夢見た記憶ないタイプなんだよねー(ミサワ風)。何度も寝たりすると、夢みたなと思い出せるときがあるけど。そういう意味では、幸せな夢をみたいのが夢かな。一休さんかよ(´д`)

挫折

夢と欲望の違いがわからんくなってきた。 今、夢を考えようとして夢がおもいつかなくて挫折を味わっている。。。何や、これで話題は抑えたやん。 オーケー。

ふつうの話

ノルマを達成したので普通の話を。

自分、なんだかんだで出来もしない夢にすがるより、出来る事から積み上げるボトムアップ式なので、あまり遠い夢をみない。なので、あまり挫折を感じない。まぁ当初計画した事が成せなくて、うーむ、とおもった事はあるが、すぐに計画を変えるのであまり記憶に残る挫折の記憶がない。 楽観主義なのもあるが。

そんな人もいるということで



Netflix火花お題「夢と挫折」


Sponsored by Netflix