まるさんのブログ

日々のバージョンアップを添えて(フランス料理風)

ブログを携帯ではじめててみんとす

いとおかし。

フミコフミオ氏がブログを休止するって話を受けて、改めてブログを書いてみんとす。

あのフミコフミオ氏がガラケーで日記を書いていたとは衝撃的だった。てっきりパソコンのキーボードとかかと思ってた。まぁ好みだと思うけど、10分そこそこで何千文字も書くとかすごいわ。てか、よりによってガラケーとは。いえ、予測変換間違えるスマホよりもマシかもしれん。ATOCについては触れない。IMEでの前提で、マイクロソフトの参加としてやってきた人生だった…。

つか、ガラケーで三千字とかやばくね?何分かけてんだよ…って10分~15分か。

わざわざ書いた時間を出してくれる奇特な方は珍しいので駆出しにはありがたい。なんど指標にしようとして諦めたか。

ともかく偉大なる下ネタ大魔神様がお隠れになられるとは一大事なのだ。ってか、そんなことよりあちいへやだよ。いま、ブログ書いてる部屋が暑い夜中。眠気とミックスされてわけわからん状態なので。このまま寝ることにする。

これはスマホで7分かけて書きました