まるさんのブログ

日々のバージョンアップを添えて(フランス料理風)

結局のところ、朝遅いのはエロのせい

出社中。

どうしてこうなった。

昨日の記録にあるとおり、俺は六時に起きていろいろやって早くでて、早く仕事を終わらす生活にする予定だった。だのに、なぜ、今出社しているのか。8時だよ、もう。本当は七時半にでるんだよ!?朝飯食べて。朝飯はヨーグルトの王者r1だけだよ。お腹スイタヨ。嘘だよ。でも、これから空くとしか思えん状態だよ。

これで買い食いしたら、またエンゲル係数高い生活にもどるやないけ。

で、どうしてこうなったか振り返ってみる。

昨日は21時に帰宅を開始した。遅くなったが、仕事はそこそこ区切りの良いところまで出来ていたのでまぁまぁ満足感はあった。元気だった。 趣味で始めようと持ち歩き始めた一眼を使いこなせなかったのが若干悔しいが、まぁそれは仕方ない。

で、家着いたのが22時。なにしたっけ?えーと、飯作って、食べて。食べ終わったのが23時。風呂入れ初めて、色々モニョモニヨとエロいことしてたら一時頃寝落ちた。

これかーーー!モニョモニヨかー。

で、起きたら朝3時。それはいかんだろうと仮眠のつもりが、起きたら六時。でも、眠くてごろごろしてたら七時に。

これかーーー!ころごろかー!!

ということで、生活リズム変えようと思って、色々やったら、生活リズムぼろぼろになったでござる。

ちなみに今、いつもより20分早めに出社しているのだが、とんでもない混み電車に出くわした。うむ、この時間の出社は今後は止めよう。。。

つか、この時間に4歳時(推定)連れてくるのは、子供にとってきついだろ親ぁぁ!!