まるさんのブログ

日々のバージョンアップを添えて(フランス料理風)

半袖率あがってないか

昨今、暑くなってきた。
イライラするのでATOKの体験版をインストールしてみた。独自レイアウトのフラワーは使い慣れるまでは辛抱かもしれないが、少なくとも打ち間違いや誤入力は少なくなりそうな気配がする今気づいたが予測変換能力が高く、慣れるとすごくいいのかもしれない。

暑いなあと思いつつ、駅のホームへ。人が多すぎてやる気が削がれるが、ふとみるとジャケット着ている人がほぼいない。それどころか半袖の人が多い。
ちょっと前までは半袖ダサいとかいう風潮だったのに。

あーATOK になれないのでブログかくのに挫折しそう。