読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるさんのブログ

日々のバージョンアップを添えて(フランス料理風)

ブログが面白くない

もちろん、自分の、だ。
なんか、文章量はSEOの対象には程遠いし、内容のボケの切れ味は悪いし、スマホの変換の認識は悪いし(へんかんがけんかんってなんだよ、もうヽ(`⌒´)ノ)、うんこ踏むし。

フミコフミオ氏のようにシモネタに踏み切れない自分とスマホを両手で打てば効率上がるかと思ってやってみたら思いの外、左手が役に立たないから寧ろ効率ががっちゃった自分の間で思い悩んでいる。

いや、いいのよ、羞恥心をぶちまけて(入力したらびちまけてってなんだよ、びちって)、夏はカーディガン素材でブラの形が透けて見える。すげーいろっぺーが、男のパンツも同じようにすると女性も同じように感じるのか、エレクトしたモノを隠す薄いズボンとかエロい(だから入力するとエレインってなんだよ)とか。いやそもそも、今の社会でエレクトした薄着ズボンとか事案になりそう。ためしにやってみた…くはない。

そんなワケで日々悩んでいるわけだが、阻んでいるのはきっと電車だ。こんな記事を見られるわけにはいかない。どうしたもんか(もんぎ、まんかになったちょっとウケる)

で、発見したのよ今日。電車におけるベストプレイス!
一番は座ることなんだけど、次に発見したのが椅子の前のつり革立ち見席。お互い背中合わせだから後ろから見られることはない。横もまぁ隣の人のを見ても防止フィルターかければ概ね大丈夫。この発明によって心置きなくかけるというものだ。
父さん、俺はまだがんばれます。

ま、でも顔バレリスクは怖いので当分はセーブしておくが。あ、そうするとフミコフミオ氏のようになれない!

結局はシモネタのルートは無理なのかなぁ。面白いってなんだ!?

まぁひとつ言えるのは面白い記事の悩みはシモネタで救われる気がしてきた。羞恥心を捨てさえすればね!




無理だ(#゚Д゚)ゴルァ!!




 
今日は思い悩みなら出社時間20分で仕上げました。もちろん電車のセカンドプレイスで。